Javaのデコンパイラを探していてProcyonのリポジトリがぐちゃぐちゃだったので覚書き

 GPT-4に聞くとどうやら無償で使えるProcyonがjavaのバイトコードのデコンパイルで便利らしく、ダウンロードしようとしたらプロジェクトのリポジトリがbitbucketとGitHubでぐちゃぐちゃになっていたので覚書き。デコンパイラだけ欲しい場合は、素直にプロジェクトのルート

https://github.com/mstrobel/procyon

からリリースのリンクを辿り

https://github.com/mstrobel/procyon/releases

からAssetsのjarファイルを取得すればよい


Popular posts from this blog

Thunderbirdのフィルタで正規表現

Windows10にTeratermを新規で入れたら文字化けしてUTF-8の設定もできない→日本語設定にしてフォントの文字セットも変更すると直る

Chrome (SRWare Iron)で複数ユーザを切り替えたい、しかもコマンドラインオプションで。