Firefox 3 beta5、メニューバーの縮小

便利なら不安定でも良いという心がけがなくなって近頃はベータ版のソフトを直にインストールすることはめったになくなった。久々のベータインストール。メインPCのほうはキツかったので、サブノートのほうに入れることにした。FF3は軽いと評判らしくてたしかに軽い。だけど未対応のAdd-onの分が抜けたからというのもあるかも知れん。

Tiny Menuが動かなくなって、メインメニューバーがまた狭くなってしまい、類似のアドオン探索。Stylishはうまく動いたのでその上で動くスクリプトを発見。プルダウンに変えるTiny Menuと違って、これは表示・非表示を切り替える。でもこれで事足りると思う。

http://userstyles.org/styles/993

Feb28, 2008のコメントにあったとおり、Display-noneじゃなくて、visibilityのほうを変更。

Popular posts from this blog

Thunderbirdのフィルタで正規表現

Windows10にTeratermを新規で入れたら文字化けしてUTF-8の設定もできない→日本語設定にしてフォントの文字セットも変更すると直る

Chrome (SRWare Iron)で複数ユーザを切り替えたい、しかもコマンドラインオプションで。