Google Reader Preview Enhancedが動かなくなる

Firefoxが2.0.0.13に上がったタイミングかな。Google Reader Preview Enhanced (1.07d) が動かなくなって、元サイト見に行ったら、ちょうどよいタイミングでコメントが入ってて無事復旧(応急処置?)。

John Doppkeという人のコメント通りにgpe.user.jsの

var ins = body.getElementsByTagName('ins')[0];

var ins = body.getElementsByTagName('div')[0];
に変更。

そもそもプラグインつけないとまともに記事が読めない状況そのものに辟易するも、いざ動かなくなると激しく狼狽。狭い枠内に表示するより窓が1つ開くことのほうがイヤなのは、マウスの手数が増えるからかな?

Popular posts from this blog

Thunderbirdのフィルタで正規表現

Windows10にTeratermを新規で入れたら文字化けしてUTF-8の設定もできない→日本語設定にしてフォントの文字セットも変更すると直る

Chrome (SRWare Iron)で複数ユーザを切り替えたい、しかもコマンドラインオプションで。