anetが終了していた

Infoseek転送メールサービスが6月末で終了

6月といっても2006年の6月なのだが、終了してたんだな…。
かなり重宝していたのにいつのまにか使わなくなって、それっきりになっていた。すでにリンク先のニュースリリースもリンク切れで、手元にログイン用のIDとパスだけが残っていて寂しい気持ち。

スパムフィルタが充実して本メのゴミがさほど気にならなくなったのと、POPゲートウェイとかで複アカの管理が楽になったのが理由だったかな。

ここにもAdsense貼ってるので、広告がウザいとかは言えない…。

Popular posts from this blog

Thunderbirdのフィルタで正規表現

Windows10にTeratermを新規で入れたら文字化けしてUTF-8の設定もできない→日本語設定にしてフォントの文字セットも変更すると直る

Chrome (SRWare Iron)で複数ユーザを切り替えたい、しかもコマンドラインオプションで。